よくあるご質問

駐車場はありますか?
駐車場は3台ご用意しています。
クレジットカードは使えますか?
現金のみでのお支払となります。
健康保険は使えますか?
民間療法になるため健康保険は使えません。
何時までにお店に行けば受付可能ですか?
20時30分が最終受付の時間になります。
事前予約は必要ですか?
ご予約いただいた方を優先していますが、必ず必要というわけではありません。
しかし休日などは混雑してしまう事もございます。
混雑状況によってはご来院されてもお受けできない場合もありますので、事前のご予約をおすすめしています。
どのくらいの頻度で通えば良いですか?
症状や生活環境などで通う頻度に違いがあります。
お客様の症状に合わせた通院頻度をお伝えしますので、参考にして下さい。
何回通えば完治しますか?
症状によって違いがあるため何回通えば確実に治ると断言できませんが、症状が重くなければ数回のご来店されただけで完治される方も少なくありません。
症状が重い方の場合でも、大きな損傷がなければ、数か月で改善される方がほとんどです。
大きな損傷や外科的な対処が必要な方は病院に行かれる事をおすすめしています。
慢性的な症状がある方は日常生活に原因がある事が多いため、お客様本人でしていただくストレッチなどアドバイスさせていただきます。
症状の原因になるストレッチなどの改善方法を実践していただければ早期改善を目指しやすくなります。
年齢制限はありますか?
年齢に制限はありません。
小学生から90代のご年配の方まで幅広く施術を受けていただけます。
年齢や男女に関わらずに身体の歪みは発生してしまいますので、お気軽にご相談して下さい。
妊娠中の施術はしてもらえますか?
安定期であれば施術していただけます。
うつ伏せができない方でも、座ったままや横向きで寝ていただく事で施術可能です。
バキバキと痛い整体というイメージがありますが、大丈夫ですか?
テレビのバラエティ番組で見かけるバキバキと痛みを伴うような施術は一切していません。
重症の方の場合、症状によっては患部に痛みを伴う場合もございますが基本的には、気持ちの良い施術となります。
我慢できないくらい痛みが酷く、日常生活に支障が出てしまう方は病院に行く事をおすすめします。
施術ができない場合はありますか?
・骨折や脱臼など症状の方
・アルコールで泥酔されている方
・骨粗しょう症で骨が弱い方
・妊娠していて安定期でない方
・その他の症状により医師から止められている方など。

大丈夫かな?と思ったらお気軽にご相談して下さい。

©  りらくぜーしょん いしやの癒 All Rights Reserved.
PAGE TOP